Friday, April 8, 2011

Bryant Park




ブライアントパーク

年2回2月と9月にあるNYファッションウィークの会場。

毎年毎回ここであるのかどうかはさだかではないけど、この広場にあのテントが張られて業界人、セレブ、blogger、カメラマン、モデルとその他いろんな人が集まる。

ちょうどあたしのインターンシップが始まったのが3月中旬だから2月のこのイベントに参加することはできなかったけど、うちの会社のそのころインターンをしていた子達は当然参加したみたい。

もちろん担当ブランドのファッションショーの運営だけど、ちゃんとランウェィの横にある席に座らせてもらったりバーティーに参加したり…いいな〜

普通に何もない感じをみると、おとなしい公園って感じだけどやっばりファッションウィークの時期は相当騒がしく、熱気にあふれて世界で一番注目される場所になるんだろうな。

Bryant Park 40 West 40th Street,, New York

No comments:

Post a Comment